ラブの徒然草
 
つらつらとラブの日常を綴ります。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年2月3日を表示

じいちゃん、国に帰る

それは昨日の夜のこと
じい「じいも連れてってくだされー!!」
私「連れてきたいんだよぉ!!σ(;ω;*)が悪いんだよぉ」
姉「(じいのまね)放置プレイがお好きか?」
Σ(・д・ノ)ノ何を言い出す姉よ!!
姉の助言もあり、じいは姉のもとへと帰っていった。。。

じいちゃんごめぇぇぇ(´д`)ぇぇん
σ(・д・*)がもっとうまくなったらまた一緒に。。。

さて、コスト2の開いた穴は・・・・
きょーいさん!!(挑発)
どんな人かわからないけど明日使ってきまつ

てか、私がお金使いすぎたのでそのあとを兄に譲ったら
諸葛!!!(ぇ)しかもレア!!そのうえ新カード!!

・・・・・・・・(涙)



Feb 03 20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)