| じいちゃん、国に帰る |
|
| それは昨日の夜のこと じい「じいも連れてってくだされー!!」 私「連れてきたいんだよぉ!!σ(;ω;*)が悪いんだよぉ」 姉「(じいのまね)放置プレイがお好きか?」 Σ(・д・ノ)ノ何を言い出す姉よ!! 姉の助言もあり、じいは姉のもとへと帰っていった。。。
じいちゃんごめぇぇぇ(´д`)ぇぇん σ(・д・*)がもっとうまくなったらまた一緒に。。。
さて、コスト2の開いた穴は・・・・ きょーいさん!!(挑発) どんな人かわからないけど明日使ってきまつ
てか、私がお金使いすぎたのでそのあとを兄に譲ったら 諸葛!!!(ぇ)しかもレア!!そのうえ新カード!!
・・・・・・・・(涙)
| |
|
Feb 03 20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|